専業主婦になりたいが辞めれないOLのブログ

OLをやっていますが専業主婦にあこがれています。

けっこう病んでいます。でも私にはこれがあるので大丈夫!

こんにちは!アラフォーのシングルマザーです。

 

本当に久しぶりに記事書きます。けっこう忙しかったんですよね。子供の面倒や仕事。。とても大変です。

 

けっこう辛すぎて仕事を何日か休暇したこともありました。でもあまり休暇をとると人間関係にも支障がでるのであまり休まないように頑張っています。

 

でも、仕事上の悩み。。けっこうあるんですよね~。あと、子供の悩みもあるし。。悩みはつきません。そこでこの前に占い鑑定したきっかけでけっこう占いにハマっちったんですよ。

 

何かにすがりたいっていう気持ちがあるのかもしれません。でも占いで多少でも明るい未来が分かるなら希望が持てるので頻繁ではないですが鑑定してもらっています。

 

私は都内の北の方に住んでいます。埼玉県よりなんですよね。だからこの前埼玉県も含めて占い鑑定をしている場所を探したのですがお気に入りの場所がありました。

 

さいたま市の当たる占い一覧から探しました。ここもうすでに3回も鑑定してもらっています。私の将来が明るいということでここで占ってもらったら気持ちも前向きになったので。。

 

今のところはまだ何もありませんが明るい未来を信じてがんばります!

 

では今日はこの辺で失礼します。